Blogブログ

はじめまして、渡邊です。

 


こんにちは!

昨年9月に入社致しましたアシスタントの渡邊凜です。

昨年3月に高校を卒業し、
4月に美容専門学校通信科に入学しました。

10月中旬に初めて実家を出て
現在は1歳の
ノルウェージャンフォレストキャット
オス兄弟2匹(シロとトラ)と一緒に暮らしています。

毛色はクリーム色とブラウン色ですが
クリーム色だったはずのシロが
ブラウン色のトラに似て
段々ブラウンになってきていて
とても可愛いですが、多少ショックを感じています(笑)

5人兄弟の7人家族で騒がしく暮らしていた為か、多少寂しさも感じています。
ずっとツンツンしていた9歳の弟が
実家を出てからは、会う度に「もう帰るの?」と言ってくれたり
2人で散歩してくれるようになり
とても可愛くて、嬉しくて、
実家を出てよかったかもと多少思ったりもしています(笑)

猫の事や家事、
分からない事だらけなので
アドバイス等して頂けると嬉しいです!!

まだまだ未熟な私ですが
これから宜しくお願い致します!

インスタグラムには猫の写真や
日常での出来事を載せていきますので
宜しければフォローお願い致します!

 

※各スタッフのInstagramは、スタッフページのInstagramマークからご覧頂けます。

ぜひフォローお待ちしております!