Blogブログ

おうちでショッピング

こんにちは!
アシスタントの渡邊凜です。

ゴールデンウィークは皆さんどう過ごされましたか?
お店は月火と二日間お休みをいただいておりまして
でもどこにも出かけられない状況だったので、
ネットショッピングをしてみました。

見てすぐ手元に欲しいとなる性格なので普段はネットショッピングをしないのですが、
今は即日配送だったりとすぐ手元に届くということを知り、
ネットショッピングも悪くないな〜なんて思ったりしましたが、
届いて着てみると全てのもののサイズが大きすぎました(笑)

二箱に分けて届いたのですが、
私がその箱を積み重ねておいたらすかさず家のニャンコが乗り、
開けたくても一向に開けさせてくれなかったのが可愛かったです😻

どれも素敵だったのでいいお買い物ができ満足です☺️