Blogブログ

スタッフ写真を撮りました!

こんにちは、横山です!

先日、定休日の17日(月)の午前中に
新しい商材の講習会がありました( ˙꒳˙ )


この講習会の話は
また誰かが書いてくれるでしょう‎𓂃 𓈒𓏸

その後に
スタッフ皆の写真を撮りました!

ホームページのプロフィールの項目も
古くなりつつあるので
そろそろ更新していきたいと思います!

この後、
東さんも合流して、
高橋家でささやかな送別会をしました。

コロナ禍で
スタッフで食事に行くこともなく、

8月の村松さんの送別会を最後に

9月に入社した凜ちゃんの
歓迎会もしてあげられていないまま

約9ヶ月ぶりの食事会となりました。

東さんも合流したら
全員で集合写真撮ろうよ

なんて話していたのに

気がつけば、撮り損なってしまっていました。

 

また、
今度、皆で集まる機会があったら
その時こそは、集合写真を撮りたいと思います!

東さん、attaでの10年間お疲れ様でした!