Blogブログ

買いました!

こんにちは!
アシスタントの渡邊凜です。

Awesome Storeで2000円程で買える
洗濯機、バスタブ、テレビなどの可愛い
爪とぎを横山さんに教えていただき
洗濯機の爪とぎを買いました!

私は丸い中に入って爪とぎをしてくれるのを
想像していたのですが
私が飼ってる猫が大きいからなのか
体が全部入り切らなく
頭だけを入れてかりかりしています(笑)
上に登って座ったり寝っ転がったり
側面で爪とぎをしようとしたら
ひっかかりすぎて倒れたりと
たくさん遊んでくれてるので
嬉しいです😻

段ボールのような形のものだと
すぐ自分たちのトイレにしようとするので
それだけが不安ですが
今はまだちゃんとした使い方をしてくれてるので
このままトイレはしないで頂きたいと願うばかりです(笑)
この爪とぎがボロボロになったら次はテレビ型の爪とぎを買いたいと思います😸