Newsお知らせ

2023年4月のお休み&その他お知らせ

4月のお休み

4月は
毎週火曜日(4,11,18,25日)
第1,3月曜日(3,17日)
を定休日とさせて頂きます

個人休は
谷米 1(土),12(水)
横山 8(土)
亀浦 22(土),23(日),29(土),30(日)
瀧谷 2(日),9(日),13(木),15(土),23(日)
となります

よろしくお願い致します

※事前予告
5月のGW期間中の定休日が変則的になります
5/1(月)通常営業、5/2(火)5/3(水祝)休業とさせて頂きます
よろしくお願い致します

亀浦が育休より復帰します!

第2子の出産を終え、亀浦が1年間の産休&育休より復帰します。
復帰は4月20日(木)を予定しております。
予約受付時間は10時〜16時(カット最終受付15時)となり、
当面は土日祝日はお休みとさせて頂きます。

復帰初期は特にいわゆる「保育園の洗礼」でお子さんの体調不良などで
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
亀浦指名でのご予約受付も再開致しますので、
ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい!

3月末より新しいスタイリストが入社しました!

3月29日(水)より新しいスタイリストが入社しました。

瀧谷 真弓(たきたにまゆみ)さんです!

埼玉県ご出身で、最近までは広島に在住されていらっしゃったそうです。
ご自宅は割と近いのですが、横浜初心者、保土ヶ谷区初心者で、まだまだ近隣情報があまりないので、
ぜひ色々と教えてあげてください!

よく話してくれる明るいスタイリストさんです!
小学生2人と保育園の年長さんのお子さん、計3人のママさんです。
自己紹介のブログも掲載中です!

夏頃にはもう1名スタイリストが入社予定です!
新しいatta2co.も皆で協力しながら、良いお店づくりを頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

今月の写真

昨年、初めてズーラシア横の里山ガーデンに行ってきました!
今年も3月25日〜5月7日まで里山ガーデンフェスタ開催中みたいですね!
春と秋のみ期間限定で開催されますが、
とても綺麗なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

4月から新生活が始まる方も多くいらっしゃるかと思います!
ぜひ、印象UP!のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです!
ご来店お待ちしております!