Blogブログ

お花が好きです

こんにちは!
アシスタントの渡邊凜です。

花粉症と寒暖差で蕁麻疹が出やすい私にとって
3月4月はとても苦手な季節ですが
通勤中に綺麗なお花などを
見つけると幸せな気持ちになります

お花を見つけると
必ず写真を撮るのですが
いつも大体、木の上に咲いてたりと
私が背伸びしないと綺麗に写らず
どれもブレてしまうという結末に…(笑)

お花が好きだけど
お花の名前は分からない私ですが
最近お客様に
「Google開いて検索の隣に
カメラマークがあってそこ開いて
お花を写すとお花の名前が出てくるんだよ」
と、素晴らしい事を教えて頂き
絶賛使いまくっています(笑)

小学生の頃はお花が好きすぎて
撮った写真を現像して
ノートに貼って
お花ノートなんて
親には内緒で作ったりもしていました(笑)

これから素敵なお花を見つけたら
ブログに沢山載せようかなあ

なんて思ってますので
次回のお花ブログ
是非楽しみにしててください☺️