Blogブログ

一年

こんにちは!
アシスタントの渡邊凜です。

今月半ばにシロとトラと
家族になって一年が経ちました!!

一年記念日とはいえ
特になにもしませんでした(笑)💦

この一年、引っ越しをしたり
外に連れ出してみたりしましたが
特になにもなく成長してくれていて
嬉しい限りです☺️

猫は、リラックスをしているときや
幸せを感じてるときに
ゴロゴロ鳴くのですが
シロは最初の頃から
よくゴロゴロ言ってくれてましたが
トラはやっとここ1ヶ月くらいで
私にだけゴロゴロ鳴いてくれるようになりました😻
嬉しくて周りに自慢しています(笑)

シロの方はどんどん大きくなり
いまではもう7キロ超えです😵

ノルウェージャンフォレストキャットは
平均がそのくらいの体重なのですが
中にはもう少し大きい子もいるので
もう少し大きくなって欲しいな〜なんて思ってます☺️

今まで以上に愛を注いでいきます!!

写真はまだ家に来て1ヶ月もたたないころのものです
ふたりとも窓の淵が大好きでよくそこで寝ていました
トラはしっかり事故画ですが
それも可愛いのです(笑)