Blogブログ

2021年のお買い物レビュー

こんにちは、横山です。

コロナ渦でなかなかゆっくりお買い物も楽しめていませんが、最近買って良かった物を紹介したいと思います!

 

safujiのこさいふL

何年か前に代官山のセレクトショップで期間限定で販売されていたsafujiさんの作品たち

でも当時使っていたiroseさんのお財布も気に入っていたので、その時はお見送りしました

でもやっぱり気になって、Instagramでアカウントを探してすぐにフォロー

世の中でもミニマムな財布がブームになり、

さらにコロナ渦で私自身もスマホorカード決済でキャッシュレス化が進みました

そんな中訪れた、新年and一粒万倍日で、これはこのタイミングでしょ!と

東小金井の工房までは行けないので、ネットで購入し、愛用中です.*˚

1ヶ月経って、革にツヤが出てきたのと、なぜか娘が財布を気に入っていて、革をかじるので、可愛い歯型も付いて、いい感じに味が出てきました(笑)

クリームなどでお手入れしながら経年変化を楽しみたいと思います!!

 

無印のバッグインバッグ (グレー:B5サイズ)

Youtubeで片付け動画やキレイなお部屋の動画を見まくっていた時に見つけた商品で

シンプルで安くて使いやすそうだったので購入しました!

消毒用ジェルや除菌ティッシュ、予備のマスクなどなど

コロナ渦で増えた小物をポーチに入れていたのですが、いちいち開けるのがめんどくさい

ちょうど良く入れられて、カバンを替える時も楽チンでとても便利で重宝してます!

亀浦さんにも紹介し、彼女も購入したとか!!

無印を訪れる度にカバンコーナーや探してもなかなか見つけられず、数回目の来店で文房具コーナーで見つけた時は小躍りしました♪♪(ウソ)

皆さんも何か買って良かった物などあったら、ぜひ教えてください!

私も今欲しい物もあるので、またレビュー書かせて頂きますね!